各種お問合せに関しましては、下記の各窓口までお願いいたします。
また、お問合せいただく前に「よくある質問」をご確認いただくことをお勧めいたします。

よくある質問

・チケット、シーズンシート/シーズンチケット(回数券)について

チケットページ内の「Q&A」をご確認ください。

・ファンクラブ「BsCLUB」について

ファンクラブページ内の「Q&A」をご確認ください。
メールマガジンが届かない場合はこちらをご確認ください。

・ファンレターの宛先について

選手へのファンレターは下記の球団事務所までお願いいたします。球団より選手へお渡しいたします。

〒550-0023 大阪市西区千代崎3-北2-30
オリックス野球クラブ株式会社 広報グループ ○○選手 宛

紛失などトラブルの原因になりますので、直筆サイン希望グッズの同封はご遠慮ください。

オリックス・バファローズ お客様ダイヤル

ファンクラブ「BsCLUB」、チケット、シーズンシート、団体予約、BPB DX(球団公式エンタメ有料サイト)、グッズなど、バファローズに関するお問い合わせは、下記お客様ダイヤルへお願いいたします。

お問合せ内容によっては、回答までにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.0570-01-8862

<営業時間>

平日 10:00~17:00
土日祝 休業
但し、京セラドーム大阪、ほっともっとフィールド神戸で主催試合を開催する場合は営業(10:00~17:00)

メールでのお問い合わせ

info@orixbuffaloes.jp
メールでのお問い合わせは、回答までに数日お時間をいただく場合があります。
お問合せの際は下記内容を記載いただきますようお願いいたします。

・氏名

・BsCLUB会員番号(ファンクラブ会員様の場合)

・生年月日(ファンクラブ会員様の場合)

・オリックス・バファローズ公式アプリのバージョン、ご利用のスマートフォン端末・スマートフォンOSバージョン(オリックス・バファローズ公式アプリに関する問い合わせの場合のみ)

また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。

オリックス・バファローズ オンラインショップに関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ(24時間受付)は、回答までに数日お時間をいただく場合があります。
また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。

オリックス・バファローズ公式オンラインショップでの購入履歴の確認について

BPB DX(バファローズ プレミアム ボックス デラックス)に関するお問い合わせ

※BsCLUBマイページおよびチケット販売に関するお問合せは、上記のオリックス・バファローズ お客様ダイヤルへお願い致します。
ご契約のプロバイダやメールソフトの設定等により、事務局からの返信が届かない場合がございます。
ドメイン指定受信をされている場合は、お手数ですが「buffaloes.co.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。

メールが届かない場合

PC用など複数のメールアドレスをお持ちの場合は、お問い合わせの際にメール本文に添付いただければ幸いです。添付のメールアドレス宛にもご案内を送付させていただきます。

何度お試しいただいてもメールが届かない会員様につきましては、迷惑メールフィルター等のブロック機能が働いている可能性がございます。
ご使用の端末、メールソフトの更新により、設定した覚えがない会員様でも、自動的にブロック機能が働いていた事例もございます。
メールソフトに、「buffaloes.co.jp」ドメインからの受信を許可する設定変更をすることで改善した報告がございますので、ご検証いただければ幸いです。

上記以外に関するお問い合わせ・ご意見など

webinfo@orix.jp
メールでのお問い合わせは、回答までに数日お時間をいただく場合があります。 また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。